Blog

2022.01.20

伊豆水仙まつり🌼

何年も前にバーベキューをしに伊豆の爪木崎へ行ったことがあって、そこが野生の水仙の名所だと知りました。

花好きの母を連れて行きたいと思っていたのに、気付くとシーズンが終わっていたり予定が合わなかったりしてなかなか行くことができませんでした。

今年は絶対に行こうと昨年から日にちを決めていて、やっと連れて行くことができました

見頃を少し過ぎている感じはありましたが、じゅうぶん綺麗でした

水仙と、アロエの花も綺麗に咲いていました風が吹くと、水仙のいい香りがしました

曇っていたので心配していましたが、そんなに寒くなかったので良かったです。海も澄んでいてとっても綺麗でした!

帰りに、店内わんこOKの「伊豆高原ビールうまいもん処店」に寄って海鮮丼を食べました

お店の方が親切で、お値段は手頃、ボリューム満点のお料理はとても美味しくて大満足でした

コメント

コメントフォーム