Blog

2022.01.07

CAFE納め☕

昨年末、車で出かけた時に大好きなカフェ、KANNON COFFEEの吉祥寺店に寄りました。

店舗が入っている建物の外の装飾がとても可愛かったです

KANNON COFFEEの好きなところは、コーヒーが美味しいのはもちろんですが、焼き菓子がおしゃれで美味しいこととカップやグッズに描かれているイラストがとーっても可愛いんです‼この可愛いイラストに触発されて絵を描きたい!という気持ちがふつふつと・・・

以前、オンラインショップで焼き菓子と自家製キャラメルソースを購入しましたが、キャラメルソースがコクがあってすごく美味しかったです

その自家製キャラメルソースを使ったキャラメルラテがお勧めです

近所にもできたらいいな~

コメント

コメントフォーム