Blog

2021.06.25

憩いの場所GREEN SPRINGS

 こんにちは。

今年に入ってから、ダイエットと健康の為にウォーキングを始めました。

ほぼ毎日、友達と約1時間半歩いていますが子育ての悩みや日々の出来事を話しているとあっという間に時間が過ぎてしまいます。

その途中途中で季節の花がきれいに咲いていたり、月がきれいだったりすると撮影会が始まり、なかなか前に進まないこともよくあります

最近はGREEN SPRINGSの紫陽花がとてもきれいに咲いているので、所々で足を止めて撮影会の始まり始まり~

どの紫陽花も、お花がとっても大きいんです綺麗に手入れされている庭園は、いつ行っても癒されますね

コメント

コメントフォーム