Blog

2024.08.27

村山うどんを求めて・・・🥢

 先日、無性に村山うどんが食べたくなりお店に向かったのですが、お目当てのお店に行くと臨時休業でした。

村山うどんのお店は何軒もあるので、別のお店へ🚗しかし、駐車場が満車それならば!と、気になっていたけどまだ行ったことのない【お食事処 青柳】さんへ・・・しかしそこでも車を停められずその日は村山うどんを諦めましたが、後日改めて青柳さんへ行きました開店前に着いて待っていると、ぞくぞくとお客様が・・・かなり人気店のようです

店内はテーブル席と座敷があって明るく清潔感ある雰囲気。うどんだけでなく定食も豊富で同じ建物の隣りにはお惣菜屋さんがありました

村山うどんと言えば『肉汁うどん』かなと思い、肉汁ざるうどんの並とはんぺんチーズフライを注文

フライはサクサクで、うどんはしっかりとこしがあり食べ応えがありましたとっても美味しかったです

またすぐにでも食べに行きたいです定食も気になるし、お弁当もあるそうなのでそっちも気になる・・・

コメント

コメントフォーム