Blog

2023.12.18

世田谷ボロ市👘

 【世田谷ボロ市】へ行ってきました

お目当ては、着物や帯と代官餅です

一月に行った時は、まだ今ほど着物に興味がなかったのですが、今回は金額によっては沢山買ってしまうかも・・・と思い、子どもがもう使わなくなった空のどでかいリュックを担いでいきました。着物や帯を見ているだけで楽しかったです

それから、名物の代官餅はかなりの行列だったのですが帰る前に試しに並んでみようと並んだのですが、直前で一番食べたかった「からみ餅」が売り切れてしまいましたそれでも、あんこときなこは無事購入できました。

家に帰ってから家族みんなでいただきました。餡子はずっしりと重く、きなこもたっぷり入っていてとっても美味しかったです。

これは、並んで買うのもわかる

着物も何店舗も見ましたが、可愛いものが多くて沢山購入してしまいました・・・。大きいリュック、持って行って本当に良かったです

コメント

コメントフォーム