Blog

2022.05.18

G.W青梅🌼

 G.Wに両親を連れて、青梅市の塩船観音へつつじを見に行ってきました。

早咲きと遅咲きがあるらしいのですが、早咲きを見るには遅く、遅咲きを見るにはまだ少し早い…タイミングが悪かったようです

それでも上から見る景色は緑がとてもきれいでした

山を登ってお腹が空いたので、ペット連れOKの飲食店を急遽調べて見つけた『旬菜と手打ち蕎麦・うどん 稀星 きらら』さんへお昼ご飯を食べに行きました。住宅街にある普通の一軒家で、玄関から入って靴を脱いで上がります。お友達の家にお邪魔しに来たみたいです

ペット連れはテラス席に案内されましたが、座ったとたんに雨が・・・

外は涼しかったのでわんこ達は車でお留守番してもらい、ダイニングでいただきました。

わんこ達が気になり、早く食べ終わらなければと思い気になりながらも注文しなかった前菜プレート・・・お得でとても豪華だったと後で知り、頼まなかったことを後悔

近いうち必ずまた食べに行きますお蕎麦も天ぷらもと~っても美味しかったです

青梅は気になるお店が沢山あるので(すべて食べ物です)月一で青梅に行く日を作ろうかな

コメント

ご担当者様

お世話になります。
生きた植物で壁面緑化を行っております。
株式会社タラントの小池愛理と申します。

当社がSDGsの観点から、内外装の緑化・農業化事業をおこなっており下記の内容にて提携可能な先を探しております。

①緑化・次世代農業を一緒に提案可能なら企業様との提携
当社がESGやSDGsの観点から、植物を用いた緑化事業をしております。
実際の屋上、壁面緑化にて発生する、メンテナンスや費用を抑えた次世代技術を使って開発しており、昨今の社会情勢も踏まえ環境への取り組みの一環としてお声がけいただいております。
しかし、当社も内装設計業ではないため、内観に合わせたデザイン性の部分を提案できる企業様を探しております。

②施工の協業依頼
上記の内容に加え、実際に当社プランターを壁面設置にご協力いただける企業も探しております。
当社がメーカーとして施工部隊がなく、現在施工も含めた対応が可能な協力会社様も募集しております。
上記内容にてご相談可能であれば、一度ご挨拶も含めてお時間いただけますと幸いです。

何卒ご確認のほどよろしくお願いいたします。

https://fslink.click/e855214c-d949-4c11-a122-862f3a9d4ea6?caid=20877699

  • 2022.12.01 10:15
  • 小池愛理
代表者様・積算担当者様・工事担当者様・施工管理者様

お世話になっております。
この度、御社のホームページを拝見し、ご連絡をさせていただきました。
鉄骨工事会社、株式会社鎌建工業の代表 鎌田と申します。

弊社は大田区に本社を置き、関東を中心に鉄骨・建築金物工事などを手掛けている創業54年、国土交通大臣認定Mグレードの鉄骨業者です。

商業施設や工場・倉庫、共同住宅・個人宅等、建物躯体の製作・取付けを行っております。
新築工事だけでなく、増築工事や既存建物の耐震補強工事なども得意としております。

建設元請事業者様から
「特異な鉄骨構造物に対応できる鉄骨業者が少ない」
「仕上げ材で隠れない部分を”魅せる”構造物として対応できないか」
「階段部分だけ一部鉄骨造があるのだけど大きな鉄骨業者だと対応してくれない」
など多くのお問い合わせいただき対応して参りました。

技術・対応力に評価いただき動物園内の設備やテーマパーク内のアミューズメント設備なども実績がございます。
また、躯体である鉄骨から建築金物である階段・手摺まで自社にて製作しており、素材も鉄だけでなくステンレスも取り扱いしておりますので、御協力できる範囲も拡がり、御社にとってメリットがでるのではと考えます。

HPに施工事例等も掲載しておりますので是非ご覧ください。
https://fslink.click/462b5b63-41cc-46c0-90dd-b51c5da90b80?caid=20404772

つきましては、一度ご挨拶も兼ねてお打ち合わせ出来ればと思います。
近々お時間を頂戴することは可能でしょうか。
オンラインでのお打合せも可能です。

電話番号のみご返事頂けましたらこちらからご連絡させて頂きます。
ご多用中恐縮ではございますが、ご検討の程よろしくお願い致します。
  • 2022.11.11 16:23
  • 鎌田峰和

コメントフォーム