Blog

2021.11.02

根川緑道🍀

先日、愛犬を連れて根川緑道へ散歩しに行ってきました。

ちょうどお昼なので、9月にオープンしたばかりの気になっていたパン屋【ロロベーカリー loro bakery】さんでサンドウィッチを買い、こちらもずっと気になっていた【SOUP&CAFEなんでもない日】さんでスープとコーヒーを買って、緑道にある東屋で食べました。

サンドウィッチのパンは黒ゴマが効いていて香ばしくて美味しかったですプレスしてから提供してくれるので外側がカリッとしていました

スープは本日のスープで、かぶのポタージュスープでした。とっても美味しかったですお店の雰囲気もとても素敵でした。

また、休日にこのセットでランチしたいです

根川緑道を歩いていると、野鳥や水鳥や鯉に癒されます。

少し距離があって写真は撮れませんでしたが、途中でカワセミも見ることができましたそういえば、何年か前に大きな蛇を見たこともあります

桜や彼岸花の季節はもちろん、いつ行っても自然がいっぱいで癒されます

ここは私一押しのお花見スポットです。桜の枝が川に向かって伸びていていて、満開になるととっても素敵なんです。

早く桜の季節にならないかな~

コメント

コメントフォーム