Blog

2024.06.18

立川通りのお店🥢

 立川通りの商店街には魅力的なお店がたくさんあります

先日、『ご飯と喫茶 いい日々』さんに初めて入りました。

お茶するつもりが【焼きサバ定食】を食べてしまいました

こちらのお店は、すぐ近くにあるケーキ屋さん『パティスリーツナグ』さんのケーキを持ち込むことが出来るそうです

別の日には『スパイス越境』さんで食事をしました。

いろんなスパイスを使っているであろう本格的な、でも食べやすい美味しいカレーでした🍛

他にも人気の中華屋料理さんや、路地を曲がると昭和8年創業という和菓子屋さんもあります。

商店街っていいですよね

コメント

コメントフォーム